臨時休校のお知らせ

昨日行われた「新型コロナウィルス感染症対策本部会合」での政府からの要請を受け、本校におきましても3月2日(月)より当面の間、臨時休校を実施することに致しました。
 1,2年生のテスト返却、補習等の今後の教育活動につきましては、慎重に対応を協議し、メール配信及び本校ホームページ等により周知徹底をはかります。
なお、3月6日に予定されている卒業式につきましては、現時点において規模を縮小し、卒業生、職員、在校生代表及びPTA代表のみで行うこととします。
休校期間中は不要不急の外出を避けてください。また、この間に生徒本人及び同居するご家族の方の新型コロナウィルスへの感染が明らかになった場合は、必ず本校(担任)までご連絡ください。
 突然の予定変更により大変ご心配をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願いします。

コメントを残す